ヘナチョコ50ブログ

気弱な美容師。

飲酒生活25年でやっと断酒を決意しました。
以前のブログとは全然内容が違いますが、酒が入ってない分いかほどかまともと思います。

やっとだよ...


今回の風邪は長引きました。


体調の悪いのが長引きますと、ケタケタ笑うことが少なくなって、より気分が盛り下がります。


ワタクシの風邪が最悪の時に、お客様が飼っている柴犬を連れて来られました。


もちろんサロンには入れれないので、お外でお利口に待っており、ワタクシ以外には愛想を振りまいておりました。


なぜワタクシには愛想を振らないのか...


どーもマスクをしているのが不審者っぽく、番犬の血が騒いだ模様...


もともと戌年の犬スキのワタクシは、精一杯笑顔で撫でようとしましたが、全力で吠え付かれて拒否られました。


次回の来店時にもう一度連れてきてもらい、体調がばっちりのワタクシとお散歩に行けたらいいですね。

×

非ログインユーザーとして返信する