ヘナチョコ50ブログ

気弱な美容師。

飲酒生活25年でやっと断酒を決意しました。
以前のブログとは全然内容が違いますが、酒が入ってない分いかほどかまともと思います。

それは...ちと辛い


ウチのブーやんスタッフが、友達の結婚式に出席します。


朝スタッフにアップとメイクをしてもらい、意気揚々と行きました。


最近彼女は肥ったので、イロイロ小細工をして誤魔化してましたが、アップをする事で顔が出てしまい、肥ったのが丸わかりです。


マルで天童よ○みさんみたいです。


披露宴で新郎の友達で「いいオトコがいたらどーしよ〜」などとほざいていましたが、天童さん好きなシブいワカモノはいるのでしょうか…


あ、ちなみに振袖を着ていくので、より天童度は増すと思います…。


などとお客様と話してると「ヘナチョコさん、何だかんだ言って、ブーヤンさんが心配なんでしょ」と言われました。


確かに心配です…


彼女が拾ってくるオトコは、今までは「クソ」みたいなヤツ…バカりでした。


2度ほど間に入って別れさせました。


一人は悪質ホスト、一人は自称パニック障害の詐欺師でした。


他にもワラワラあるのですが、よくもそんな「クソ、カス、バカ」を拾ってくるんだよと思ってます。


休み明けの報告が心配です…。

×

非ログインユーザーとして返信する