ヘナチョコ50ブログ

気弱な美容師。

飲酒生活25年でやっと断酒を決意しました。
以前のブログとは全然内容が違いますが、酒が入ってない分いかほどかまともと思います。

ジョグと筋トレとコーヒーと🎶

毎朝コーヒーを飲んでます。


いや毎朝飲みたいです。


というのも、前日酒を呑み過ぎるとコーヒーは飲めません。


また、ここ10年程ジョギングと筋トレを朝しています。


これまた、前日に酒を呑み過ぎると走れませんし、重いもの持って筋トレできません。


ということは、朝コーヒーが飲めるということは健康の証です。


本当はホットコーヒーの方が好きですが、面倒なのでアイスコーヒーです。


冬でもアイスコーヒーです。


こだわりは無いですが、ブラックしか飲みません。


今日も朝から頑張ったので、ご褒美のアイスコーヒーを飲んでいい仕事してきます。



↑ 最近100円しないもんね。助かります。

×

非ログインユーザーとして返信する