ヘナチョコ50ブログ

気弱な美容師。

飲酒生活25年でやっと断酒を決意しました。
以前のブログとは全然内容が違いますが、酒が入ってない分いかほどかまともと思います。

今日の酒と夕食

明日から3日間石垣島に家族旅行ですので、日本酒と黒ビールで祝杯です。


石垣島に行くと、泡盛とオリオンビール祭りになるので、日本酒と黒ビールとはしばしお別れです。


で、3時起きですので、早寝の寝付けに米焼酎しろで締めます。


まぁ泡盛も原材料は米ですので似たよなモノだと思ってましたが、全然風味、味、薫りが違います。


せっかく沖縄に行きますので、現地では泡盛とオリオンビールしばりで行きますので、今日はワタクシのレギュラー酒のすべてを楽しみます。


今日の夕食は、鶏肉と野菜のオイスター炒めとなめこ汁です。

×

非ログインユーザーとして返信する