ヘナチョコ50ブログ

気弱な美容師。

飲酒生活25年でやっと断酒を決意しました。
以前のブログとは全然内容が違いますが、酒が入ってない分いかほどかまともと思います。

今日の酒と夕食


今日も石垣島です。


で、朝10時からオリオンビールで爽やかに目覚めます。


ホントはボートトリップでシュノーケリングをムスメと予約してたのですが、残念ながら天候不良のため中止になりました。


まぁ穏便タレ(怖がりの意)のムスメがボートから海には入れず、赤ん坊以来のガチ泣きするのを見たかったのですが…


昼は赤ワインでダラダラと食事をして、とにかく食っちゃ呑んで食っちゃ呑んでの繰り返しです。


酒呑みには夢なような生活ですが、チト飽きてきたのは事実です。


で、川平湾までバスで行って、グラスボートに乗って、ニモなんぞを見てきました。


あ、当然こんなのまで呑んだりしました。


そして、そばの泡盛の醸造所で10年ものの泡盛をゲットしました。


帰ってボートを10分ほど漕ぎました。


とにかく酒をどんだけ呑んでもヒャッホーウと楽しんでます。


夕食は、食べ過ぎたのでオリオンビールのつまみに何か食べるだけなので、川平公園の食堂で食べたソーキそばにします。

×

非ログインユーザーとして返信する