ヘナチョコ50ブログ

気弱な美容師。

飲酒生活25年でやっと断酒を決意しました。
以前のブログとは全然内容が違いますが、酒が入ってない分いかほどかまともと思います。

今日の酒と夕食



今日は石垣島最終日です。


なぜかずっとグズグズしてた天気でしたが、最終日の今日が晴れました。


でも心配ゴム用です。


そうなるかもと思って、帰りの飛行機は17時過ぎにとってます。


で、朝からシュノーケリングとボート漕ぎを楽しみました。


やはりというか、やっぱりというか…


ムスメは20歳になるのにシュノーケリングでビリ泣き…


ボート漕ぎでは役立たずのポンコツぶりを遺憾なく発揮…


しっかり笑わしてもらいました。


とくにボートでイヤがるムスメをケタケタ笑いながら沖に出て、思っきし揺らした時のビビリっぷり…


イヤ〜メッチャ面白かったです。


まさしく赤ん坊以来の泣きが入ってました。


で、関空に19時半に着いたら、車で帰りますので、今日は家に着くまで酒なしです(ダメ飲酒運転ゼッタイ)。


夕食は関空で食べる予定です。


石垣空港でソーキそば食べようと思ったのですが、時間がなくて諦めました。

×

非ログインユーザーとして返信する