ヘナチョコ50ブログ

気弱な美容師。

飲酒生活25年でやっと断酒を決意しました。
以前のブログとは全然内容が違いますが、酒が入ってない分いかほどかまともと思います。

今日の酒と夕食


今日は朝から珍しく彼女様とおデートです。


いつものデートは休みの夕方なので、イササカ酒が入った状態で会っていましたが、流石に今日はシラフです。


で、会って早速コンビニに寄ってもらい、エビスビールで喉を潤し、爽やかな気分でデートスタートです。


いい加減にこんな酔っ払い、愛想をつかしゃあいいのに…


文句を言われないので問題ナッシングでしょう。


で、庭園などを散策し、熱燗などをお茶屋さんで一杯呑んで暖を取りました。


その後、ショッピングモールで買い物と天ぷら屋で一杯呑んで帰りました。


明日も仕事ですので酒はこの程度で済まして置きます。


ちなみに天ぷらで一番スキなのは、かき揚げです。


かじる箇所で味が微妙に違うのが楽しいです。


もちろん熱燗で味わいました。

×

非ログインユーザーとして返信する