ヘナチョコ50ブログ

気弱な美容師。

飲酒生活25年でやっと断酒を決意しました。
以前のブログとは全然内容が違いますが、酒が入ってない分いかほどかまともと思います。

今日の酒と夕食

今日は雨ですので、迷わず米焼酎しろです。


この前の仕事の呑みの二次会で、キャバクラにほぼ10年ぶりに行きました。


キャバクラでは基本の酒はフリーでした。


もちろんフリーの中から酒を選んだのですが、その中に米焼酎しろがあり、ロックで美味しくいただきました。


家で、しろを呑んでると、大体1合ぐらいでいい気分になるのですが、お外でしかも女子がいると酔わないもんですね。


しかも無くなりそうになると、女子自ら氷としろを足してくれるじゃあ~りませんか。


まぁキャバじゃ当たり前か...


で、おかげで呑みすぎて、朝ヘロヘロでした。


今日の夕食は、ムスメがバイトで遅くなるので、ホワイトシチューです。


シチューの具は、豚バラを入れて、マッシュルームもたくさん入れます。

×

非ログインユーザーとして返信する