ヘナチョコ50ブログ

気弱な美容師。

飲酒生活25年でやっと断酒を決意しました。
以前のブログとは全然内容が違いますが、酒が入ってない分いかほどかまともと思います。

今日の酒と夕食

昨日はブログに、「咳が酷いから今日は酒は呑みません」と書き込みましたが...


サーセン...呑みました。


ドーモ風邪を治すのに早寝をし過ぎたため、咳に長い時間苦しめられるのではないかと思い、酒を呑んでも遅寝すればいいじゃんと、勝手に判断しました。


で、いつものように日本酒とビールを呑んで、12時まで起きて寝たところ...


風邪は、悪化しました...


まぁ明日から連休ですので、今日は酒呑んで早寝作戦にします。


で、今日の酒は消毒の為、米焼酎しろのロックです。


最近酒量が増えて、いつもの酒プラスビールになってますので、今日は焼酎のみをいつもの量のみ呑みます。


夕食は、作るのがメンドーなので、コンビニおでんです。

×

非ログインユーザーとして返信する