ヘナチョコ50ブログ

気弱な美容師。

人生50年と言われてますが、私も50歳に近くなり、体の衰えを強く感じ出したこの頃。
そこで趣味の酒、手料理、海外ドラマ、ゲーム、ヘナチョコなジョギングなどの話題を50歳近いおっさんの身体を労わりながらの楽しんでいるライフを書いていきます。
若干自己評価低めの事も書くかもしれませんが、どうか生暖かく見てやってください。

デリカットではないです

ワタクシには7歳年上の兄がいます。


それで、兄嫁は兄より4歳年上ですので、ワタクシより11歳上になります。


兄嫁は目鼻顔立ちは整っていましたが、以前は近視が酷いので、ずっとメガネをかけとりました。


で、メガネをかけると...


ケント デリカット氏にそっくりになります。


さすがに今は兄嫁も60歳前ですので、現在はデリカット氏には似てませんが、ワタクシが20歳代の時に、カノジョなどを家に連れてきたときは、めがねを外すようにお願いしたモノです。


最近、ワタクシのムスメなどは調子に乗って、終電で帰って来ることがあります。


その時ワタクシは100%酔っ払って寝てますので、兄嫁が迎えに行ってくれたりします。


そのお礼を兼ねて、先日ストゥールなどプレゼントしました。


それで、ユニクロに買い物に行くと...


ストゥールだけでもすごい種類ですね。


値段も安いし、生地感も悪くない。


そりゃー売れるはずでしょ。


他のショップにもイロイロ回ったのですが...


ユニクロが一番良くて、色バリも豊富でした。


だから、美容師にもユニクロをサロンワークの服に着る者もいます。


でも...


ワタクシも一度シャツを買ったことがあるのですが、直ぐに着なくなりました。


朝、袖を通すときに「UNIQLO」のタグが見えると、なぜかテンションが下がります。


無印良品などは気にならないのですが...


大きなショッピングモールには、必ず大きな売り場を出しているユニクロ...


今までまともに入ったことがなかったのですが、これからはいつものショッピングモールで一杯飲んだ後、パトロールする場所に加えてみようと思います。

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。