ヘナチョコ50ブログ

気弱な美容師。

飲酒生活25年でやっと断酒を決意しました。
以前のブログとは全然内容が違いますが、酒が入ってない分いかほどかまともと思います。

デリカットではないです

ワタクシには7歳年上の兄がいます。


それで、兄嫁は兄より4歳年上ですので、ワタクシより11歳上になります。


兄嫁は目鼻顔立ちは整っていましたが、以前は近視が酷いので、ずっとメガネをかけとりました。


で、メガネをかけると...


ケント デリカット氏にそっくりになります。


さすがに今は兄嫁も60歳前ですので、現在はデリカット氏には似てませんが、ワタクシが20歳代の時に、カノジョなどを家に連れてきたときは、めがねを外すようにお願いしたモノです。


最近、ワタクシのムスメなどは調子に乗って、終電で帰って来ることがあります。


その時ワタクシは100%酔っ払って寝てますので、兄嫁が迎えに行ってくれたりします。


そのお礼を兼ねて、先日ストゥールなどプレゼントしました。


それで、ユニクロに買い物に行くと...


ストゥールだけでもすごい種類ですね。


値段も安いし、生地感も悪くない。


そりゃー売れるはずでしょ。


他のショップにもイロイロ回ったのですが...


ユニクロが一番良くて、色バリも豊富でした。


だから、美容師にもユニクロをサロンワークの服に着る者もいます。


でも...


ワタクシも一度シャツを買ったことがあるのですが、直ぐに着なくなりました。


朝、袖を通すときに「UNIQLO」のタグが見えると、なぜかテンションが下がります。


無印良品などは気にならないのですが...


大きなショッピングモールには、必ず大きな売り場を出しているユニクロ...


今までまともに入ったことがなかったのですが、これからはいつものショッピングモールで一杯飲んだ後、パトロールする場所に加えてみようと思います。

×

非ログインユーザーとして返信する