ヘナチョコ50ブログ

気弱な美容師。

飲酒生活25年でやっと断酒を決意しました。
以前のブログとは全然内容が違いますが、酒が入ってない分いかほどかまともと思います。

ヤクが…切れました。


風邪薬が切れました。


先週の月曜日から5日間分もらっていましたが、完治する前に無くなりました。


今まで風邪薬をもらって、その日数分の間に完治しなかったことはなかったです。


まぁ間にボーネン会などがあり、余計に呑みすぎたのもありますが…


実際今日もスタッフとのボーネン会です。


でも彼女たちはあまり呑みません。


キホン食い気が中心の方々ですので、何か食べ物を与えておけばオケでしょう。


ワタクシはそれを見ながら「ホントよく喰うな…」と思いながら、熱燗をチビチビ呑みます。


で、早めに帰って寝て、明日の朝病院に行きます。

×

非ログインユーザーとして返信する