ヘナチョコ50ブログ

気弱な美容師。

飲酒生活25年でやっと断酒を決意しました。
以前のブログとは全然内容が違いますが、酒が入ってない分いかほどかまともと思います。

今日の酒と夕食

今日は休みです。


ノースケの休みは、次の日に二日酔いにならない程度の酒を呑むことは許しています。


まぁ自分に甘いです。


で、アルコールが適度に抜けるように計算して呑んでます。


まず昼前にビール1本。


三時のおやつにビール1本。


彼女様が夕方に来るのでその前にビール1本。


ちなみに彼女様とのデートは、基本ワタクシがノースケの月曜日夕方からです。


ですから、めったにワタクシが素面の時にお会いすることはないです。


素面の彼氏にあまり会えないって...


ちと気の毒になりますが、文句を言われないのでいいでしょう。


夕食は近所の居酒屋メニューを持ち帰りする予定です。


やきとり、なすぎょうざ、エビフライ、串カツ、おにぎりぐらいかな。

×

非ログインユーザーとして返信する