ヘナチョコ50ブログ

気弱な美容師。

飲酒生活25年でやっと断酒を決意しました。
以前のブログとは全然内容が違いますが、酒が入ってない分いかほどかまともと思います。

今日の酒と夕食

昨晩はなんと睡眠9時間でしたので、非常に元気です。


よって新しい焼酎をおろします。




三岳 芋焼酎 屋久島産


基本芋焼酎はあまり飲まないのですが、「酒はすべて平等である」という精神のもと、頂き物であることと併せ持ち、ありがたく頂きます。


うん…芋焼酎でも飲みやすいかな?


うんまい😋


夕食は、白菜と豚こまとお揚げの出汁煮を絹豆腐に掛けたものと御飯です。





あと漬物。


う~ん…シンプル。


基本一点食いで満足なので、ワタクシは良いのですが…


まぁ母も80歳前ですのでいっか。


ちなみに娘は今日もサークルで遅くなるので、夕ご飯はいらないということです。

×

非ログインユーザーとして返信する