ヘナチョコ50ブログ

気弱な美容師。

飲酒生活25年でやっと断酒を決意しました。
以前のブログとは全然内容が違いますが、酒が入ってない分いかほどかまともと思います。

口の先っぽ


この時期になると毎年バイクが欲しくなります。


と言ってもワタクシは、バイクは普通免許しかないので、400cc未満しか乗れませんが、最近は250ccでも魅力的なバイクが出てきましたね。


美容師ですので見た目重視です。


また、バイクに乗るときに着るウェアもイロイロとモーソーしております。


しかし、生身で乗るバイクは事故をした時の身体的ダメージが心配で、毎回モーソーで終わりますが...


一応シャチョーですし、スタッフも「バイクで事故したら、危ないのでやめて下さい」と口先だけで心配してくれるので、バイクや自転車もやめておきます。


それにどーせ休みは酒浸りが多いので、バイクに乗るときも無さそーですし…


昨日お話しした「セサミンを飲み始めて、酒を呑んでもウ◯コを漏らさなくなった」友人もバイクを買ったのですが、ほとんど乗らず、一年で売ったとのことです。


でも…


少し肌寒い秋の快晴の朝、しなやかな黒の革のライダージャケットにゴツメのブーツカットのデニムを履き、もちろんブーツはレッドウィングのエンジニアブーツ…


バイクはヤッパりネイキッド…


う〜ん…ヤッパいつか乗りたいですね…口先だけですが。

×

非ログインユーザーとして返信する