ヘナチョコ50ブログ

気弱な美容師。

人生50年と言われてますが、私も50歳に近くなり、体の衰えを強く感じ出したこの頃。
そこで趣味の酒、手料理、海外ドラマ、ゲーム、ヘナチョコなジョギングなどの話題を50歳近いおっさんの身体を労わりながらの楽しんでいるライフを書いていきます。
若干自己評価低めの事も書くかもしれませんが、どうか生暖かく見てやってください。

口の先っぽ


この時期になると毎年バイクが欲しくなります。


と言ってもワタクシは、バイクは普通免許しかないので、400cc未満しか乗れませんが、最近は250ccでも魅力的なバイクが出てきましたね。


美容師ですので見た目重視です。


また、バイクに乗るときに着るウェアもイロイロとモーソーしております。


しかし、生身で乗るバイクは事故をした時の身体的ダメージが心配で、毎回モーソーで終わりますが...


一応シャチョーですし、スタッフも「バイクで事故したら、危ないのでやめて下さい」と口先だけで心配してくれるので、バイクや自転車もやめておきます。


それにどーせ休みは酒浸りが多いので、バイクに乗るときも無さそーですし…


昨日お話しした「セサミンを飲み始めて、酒を呑んでもウ◯コを漏らさなくなった」友人もバイクを買ったのですが、ほとんど乗らず、一年で売ったとのことです。


でも…


少し肌寒い秋の快晴の朝、しなやかな黒の革のライダージャケットにゴツメのブーツカットのデニムを履き、もちろんブーツはレッドウィングのエンジニアブーツ…


バイクはヤッパりネイキッド…


う〜ん…ヤッパいつか乗りたいですね…口先だけですが。

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。