ヘナチョコ50ブログ

気弱な美容師。

飲酒生活25年でやっと断酒を決意しました。
以前のブログとは全然内容が違いますが、酒が入ってない分いかほどかまともと思います。

そんなある日のこんなこと

昨日のブログにやる気のないプリンターに愛想を尽かし、会社のプリンターに乗り換え愛を伝えにデーターを持って行ったところ...


会社のプリンターもまさかのクラッシュ...


はじめて一文無しになり、ヨメにも愛人にも捨てられたオトコの気持ちが軽く解りました。


よく電気製品が壊れ出すと、続けてイロイロな電気製品が壊れるといいますが、ワタクシの環境がまさにその通りであり、ドッカの王子様に助けてもらいたいのですが、50歳前のオッサンを助けてくれるモノ好きは皆無に等しく、自分で何とかするしかありません。


で、急遽ヤマダ電機に走りました。


そこでなんと...


展示品に半額で7850円のエプソンのプリンターがあるではありませんか。


しかし見た目がダサいので古いタイプかなと思ってみると、小さい字で「NEW」と書いてあります。


で、カタログを調べると確かに新製品で、Wi-Fiも大丈夫とのことなので、とりあえず値切りました。


店員からは「すでに半額なんですが...」と言われながらも350円の値引きに成功!!


気を良くしたワタクシは、愛情のまったく冷めた壊れたプリンター2台の引き取りも無料で成功となりました。


いま会社では新たな愛をやっすいプリンターに注いでます。

×

非ログインユーザーとして返信する