ヘナチョコ50ブログ

気弱な美容師。

人生50年と言われてますが、私も50歳に近くなり、体の衰えを強く感じ出したこの頃。
そこで趣味の酒、手料理、海外ドラマ、ゲーム、ヘナチョコなジョギングなどの話題を50歳近いおっさんの身体を労わりながらの楽しんでいるライフを書いていきます。
若干自己評価低めの事も書くかもしれませんが、どうか生暖かく見てやってください。

そんなある日のこんなこと

昨日のブログにやる気のないプリンターに愛想を尽かし、会社のプリンターに乗り換え愛を伝えにデーターを持って行ったところ...


会社のプリンターもまさかのクラッシュ...


はじめて一文無しになり、ヨメにも愛人にも捨てられたオトコの気持ちが軽く解りました。


よく電気製品が壊れ出すと、続けてイロイロな電気製品が壊れるといいますが、ワタクシの環境がまさにその通りであり、ドッカの王子様に助けてもらいたいのですが、50歳前のオッサンを助けてくれるモノ好きは皆無に等しく、自分で何とかするしかありません。


で、急遽ヤマダ電機に走りました。


そこでなんと...


展示品に半額で7850円のエプソンのプリンターがあるではありませんか。


しかし見た目がダサいので古いタイプかなと思ってみると、小さい字で「NEW」と書いてあります。


で、カタログを調べると確かに新製品で、Wi-Fiも大丈夫とのことなので、とりあえず値切りました。


店員からは「すでに半額なんですが...」と言われながらも350円の値引きに成功!!


気を良くしたワタクシは、愛情のまったく冷めた壊れたプリンター2台の引き取りも無料で成功となりました。


いま会社では新たな愛をやっすいプリンターに注いでます。

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。