ヘナチョコ50ブログ

気弱な美容師。

飲酒生活25年でやっと断酒を決意しました。
以前のブログとは全然内容が違いますが、酒が入ってない分いかほどかまともと思います。

仕事だぁ。美容師だぁ。



美容師なので祝日は関係ないが、今日からまた一週間が始まった。


今までフェイスブックなどを書き込んでいたが、仕事関係や諸々の人間関係の中のため、自由に趣味や思いなど書けなかったが、このブログは知り合いは誰も読んでいないし、告知する気は無いので色んなことを備忘録を含めて書けそうだ。


ちなみにフェイスブックは退会したぞぅ。


ファ◯クフェイスブックだぜ。


美容やファッションやヘアデザイン、ゲイジュツについても書きたいなぁ。


昨日は倉敷の大原美術館に行ったぞ。


彼女は、エルグレコの受胎告知がお気に入り。


http://www.ohara.or.jp/201001/jp/img/C/img_c3/works_c3a_03.gif


私は、ジョバンニのアルプスの真昼がお気に入りでした。


http://www.ohara.or.jp/201001/jp/img/C/img_c3/works_c3a_12.gif


岡山ケンミンは是非年一回は行ってもらいたいなぁ。

×

非ログインユーザーとして返信する