ヘナチョコ50ブログ

気弱な美容師。

飲酒生活25年でやっと断酒を決意しました。
以前のブログとは全然内容が違いますが、酒が入ってない分いかほどかまともと思います。

さてと…はじめますか


正月のおデートの準備をソロソロしなきゃならないですな…


ホントはまさかのクリスマス前に別れよっかなぁって思ってましたが…


とりあえず、駅前のホテルを予約して、夜のレストランを予約しなきゃならないし…


50歳目前のワタクシが、今さらカノジョ云々と言っても、あまりピンと来なくなりました。


そりゃ昔はイロイロ策を練って、ワクワクして新年を迎えてたのですが…


やっぱり歳を取ると、少々の事でワラワラ慌てることがなくなった分、経験したことがあるワクワク感は感じなくなるみたいです。


ワタクシの年齢だと不倫などに勤しんでる殿方もいますが、ヤッパ不倫という背徳感がたまらなくいいのかなぁ…


最近風邪ひいて早寝してると、マルで「坊さん」みたいな生活リズムになってます。


今なら出家出来る自信あります(酒が呑めるのは条件ですが)。


恋愛のドキドキ感も心臓には負担になってると聞きます。


ドキドキ感もなくなってるワタクシの人生は、エコモードに入ったみたいです。


でも予約しようと思っているレストランの日本酒は旨いです。


それを楽しみに、正月の準備をはじめます。

×

非ログインユーザーとして返信する