ヘナチョコ50ブログ

気弱な美容師。

飲酒生活25年でやっと断酒を決意しました。
以前のブログとは全然内容が違いますが、酒が入ってない分いかほどかまともと思います。

まぁ結局そーですわ


やはり一眼レフカメラを買ってしまいました。


5月の東京でリコーでノーガキ、その後マキノカメラでカメラ購入計画は流れました。


しかし…


新たにリコーでレンズのノーガキではなく説明を聞き、マキノカメラでレンズを購入する計画を立案しました。


いたるところでパシャパシャと写真を撮り、家ではフォトショップやライトルームで写真の加工をして悦に浸っています。


実際写真加工のためにiMacを、お外でも加工できるように新型iPad miniを購入しました。


二月、三月とパソコン、タブレット、カメラ二台、レンズ一本とソートー散財しました。


そのほかにもカメラケースやストラップ…


7ヶ月断酒をして浮いたはずであるお金も、関係ネェーって感じです。


とりあえず5月までは、倹約です…たぶん…





×

非ログインユーザーとして返信する