ヘナチョコ50ブログ

気弱な美容師。

飲酒生活25年でやっと断酒を決意しました。
以前のブログとは全然内容が違いますが、酒が入ってない分いかほどかまともと思います。

フッ...


やっと風邪が良くなってきました。


胸の痛みもなくなってきましたし、咳もほとんど出ません。


もうそろそろ...ジョグと筋トレも再開しようと思います。


3週間ほどトレーニングをサボっているので、元に戻すのに3週間ほどかけるつもりです。


無理にペースを元に戻すと、また体調を壊すことになりますし...


ホント年取ると無理はダメっしょ...。


酒自体が欲しくなくなるほど、今回の風邪はシンドかったです。


ヒドイ目に会いました…


12月も半分きましたし、ラストスパートかけましょう!!

×

非ログインユーザーとして返信する