ヘナチョコ50ブログ

気弱な美容師。

人生50年と言われてますが、私も50歳に近くなり、体の衰えを強く感じ出したこの頃。
そこで趣味の酒、手料理、海外ドラマ、ゲーム、ヘナチョコなジョギングなどの話題を50歳近いおっさんの身体を労わりながらの楽しんでいるライフを書いていきます。
若干自己評価低めの事も書くかもしれませんが、どうか生暖かく見てやってください。

それは...ちと辛い


ウチのブーやんスタッフが、友達の結婚式に出席します。


朝スタッフにアップとメイクをしてもらい、意気揚々と行きました。


最近彼女は肥ったので、イロイロ小細工をして誤魔化してましたが、アップをする事で顔が出てしまい、肥ったのが丸わかりです。


マルで天童よ○みさんみたいです。


披露宴で新郎の友達で「いいオトコがいたらどーしよ〜」などとほざいていましたが、天童さん好きなシブいワカモノはいるのでしょうか…


あ、ちなみに振袖を着ていくので、より天童度は増すと思います…。


などとお客様と話してると「ヘナチョコさん、何だかんだ言って、ブーヤンさんが心配なんでしょ」と言われました。


確かに心配です…


彼女が拾ってくるオトコは、今までは「クソ」みたいなヤツ…バカりでした。


2度ほど間に入って別れさせました。


一人は悪質ホスト、一人は自称パニック障害の詐欺師でした。


他にもワラワラあるのですが、よくもそんな「クソ、カス、バカ」を拾ってくるんだよと思ってます。


休み明けの報告が心配です…。

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。