ヘナチョコ50ブログ

気弱な美容師。

人生50年と言われてますが、私も50歳に近くなり、体の衰えを強く感じ出したこの頃。
そこで趣味の酒、手料理、海外ドラマ、ゲーム、ヘナチョコなジョギングなどの話題を50歳近いおっさんの身体を労わりながらの楽しんでいるライフを書いていきます。
若干自己評価低めの事も書くかもしれませんが、どうか生暖かく見てやってください。

カプセル


最近カプセルホテルにハマってます。


というのもボーネン会などが増えてきて呑みに行く機会が多くなり、自宅にタクシーで帰る気力がなく、泊って帰るパターンです。


良いとこは、安い、飲み屋の近くで便利、大浴場がある、清潔(コレ大事)、安い駐車場が近いなどです。


費用はタクシーで帰るより安く、何より良いことは酒場まで車で行ける事です。


でもイヤなトコもあります…


カプセルの中で寝るのですが、基本周りは同じ空間を共有してますので、隣のおっさんのイビキがうるさい。


あとサラリーマンのお客さんが多いので、朝5時からガヤガヤする。


それでもうるさくて早く目覚めても大浴場に入ると、気分ソーカイになります(二日酔いでなければです)


呑みのスタートはなるべく早めにして、せいぜい二次会までにしています。


オネーちゃんのお店は30歳代で卒業しましたので、キョーミ無しです。


だんだんと枯れてきてます…


でも一人でコッソリ締めのラーメンは食べます。

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。