ヘナチョコ50ブログ

気弱な美容師。

人生50年と言われてますが、私も50歳に近くなり、体の衰えを強く感じ出したこの頃。
そこで趣味の酒、手料理、海外ドラマ、ゲーム、ヘナチョコなジョギングなどの話題を50歳近いおっさんの身体を労わりながらの楽しんでいるライフを書いていきます。
若干自己評価低めの事も書くかもしれませんが、どうか生暖かく見てやってください。

オマエだけか…

まだマスク生活が続いています。


ワタクシに風邪をうつしたブーヤンスタッフは、マスク生活から脱却し、ワタクシの虚弱さを嘲笑うかのように元気です。


オマエのその繊細さのない神経が、このワタクシの風邪を長引かせてるんだよとココロの中で叫んでも、そのブヨっとしたカラダでは感じてもらうことができず、悔しい思いをしています。


って言ってる間に、他のスタッフも軽い咳をしている者も出てきました。


元々はブーヤンスタッフからの風邪でした。


でもそれをこじらせたのは、ワタクシの自己管理が悪かったことは間違いないでしょう。


ここ数年、風邪などひいてなかったので、全く油断してました。


家計的にも風邪をひいて病院に行くことは、健康な時に無駄遣いをしたのと一緒ですし…


お客様やスタッフにこれ以上被害が広がらないよう、早寝して、ちゃんと食べて、薬飲んで、酒も控えます。

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。