ヘナチョコ50ブログ

気弱な美容師。

飲酒生活25年でやっと断酒を決意しました。
以前のブログとは全然内容が違いますが、酒が入ってない分いかほどかまともと思います。

いまんとこ負け越しか…


ワタクシが美容業界に入り、27年程になります。


また自分の店を持ち、24年になります。


自分で手がけたサロンは、5店舗程になります。


然るに現在残っているサロンは、一店のみです。


しかも母親のサロンに寄生している感じです。


スタッフはワタクシが連れて来たので、給料はワタクシが払ってます。


で、かなり浮き沈みの激しい美容師人生だと思いますが、まだ先は長そうです。


このまま田舎に引っ込んで居ようか、またクソ高い家賃を払って中心部に出ようか思案中です。


今までケッコーちゃらんぽらんでもやっていけたのは、親やスタッフ、お客様のお陰ですが、ここでまた変なイロケを出して出店という話になれば、とりあえず税理士に怒られそうです。


50歳になるまで雌伏して、出店の準備をボチボチ始めようと思います。

×

非ログインユーザーとして返信する