ヘナチョコ50ブログ

気弱な美容師。

飲酒生活25年でやっと断酒を決意しました。
以前のブログとは全然内容が違いますが、酒が入ってない分いかほどかまともと思います。

弱点


ワタクシはズボラです。


積極的に行動する事は、よっぽど気分がハイ〜な状態でないと無いです。


ですので、どっか身体の具合が悪くても、中々病院に行きません。


まぁ風邪とかお客様やスタッフに迷惑かける場合は、行きます。


んで、今気になる身体的ダメージは、40肩と痛風です。


病院に行けば一発でわかる事なのですが、ドーセわかったところで大した処置は無いんじゃね?と言う次第です。


あと何れもそこまで痛くて、のけぞる様なこともなく、自分が気をつければ対処出来んじゃね?と思っています。


しかしたった3年前のワタクシは、今の様なザマになっているとは考えてもいませんでした…


今度の東京の勉強会は周りは若手ばっかりみたいなのに、ワタクシみたいなジィーさんが行っても良いんだろうかと、チト心配中です。

×

非ログインユーザーとして返信する