ヘナチョコ50ブログ

気弱な美容師。

人生50年と言われてますが、私も50歳に近くなり、体の衰えを強く感じ出したこの頃。
そこで趣味の酒、手料理、海外ドラマ、ゲーム、ヘナチョコなジョギングなどの話題を50歳近いおっさんの身体を労わりながらの楽しんでいるライフを書いていきます。
若干自己評価低めの事も書くかもしれませんが、どうか生暖かく見てやってください。

クロだよクロ...

プリンターの調子が悪いです。


ブラザーのやっすいの使っていたのですが、急に黒のみやる気をなくして色が出ません。


何も一番重要な色が出ないなんて、ホント役立たずなオトコとはオマエ様のことだよ...などと戯言をプリンターに浴びせかけてもラチがあきません。


インクはケチって社外品を使ってましたので、電気屋に行って純正の黒をゲットして、クリーニングをして再度印刷しました。


「オー・マイ・ゴット!!」


全然ダメです。


文章にはできないほどの悪態をプリンターとメーカーのブラザーと、ついでにインクを買ったヤマダ電機についた後、冷静に現状の把握に努めました。


一応会社にもプリンターはあるのですが、データーを持っていくのがダルい...


じゃあ新しく買うかというと...


最近エアコン買ったしぃ、ムスメの携帯高かったしぃ、石垣島に家族旅行に行くしぃ、来年そうそうクソ高いキャンペーンをメーカーにお願いされてるしぃと、バブルの頃の女子大生並みに試案をしてると買う気が失せます。


で、結局イロイロとプリンターをいじりまわった結果...


手がインクまみれになっただけでした。


おとなしく会社のプリンターにデーターを移すことにします。

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。