ヘナチョコ50ブログ

気弱な美容師。

飲酒生活25年でやっと断酒を決意しました。
以前のブログとは全然内容が違いますが、酒が入ってない分いかほどかまともと思います。

クロだよクロ...

プリンターの調子が悪いです。


ブラザーのやっすいの使っていたのですが、急に黒のみやる気をなくして色が出ません。


何も一番重要な色が出ないなんて、ホント役立たずなオトコとはオマエ様のことだよ...などと戯言をプリンターに浴びせかけてもラチがあきません。


インクはケチって社外品を使ってましたので、電気屋に行って純正の黒をゲットして、クリーニングをして再度印刷しました。


「オー・マイ・ゴット!!」


全然ダメです。


文章にはできないほどの悪態をプリンターとメーカーのブラザーと、ついでにインクを買ったヤマダ電機についた後、冷静に現状の把握に努めました。


一応会社にもプリンターはあるのですが、データーを持っていくのがダルい...


じゃあ新しく買うかというと...


最近エアコン買ったしぃ、ムスメの携帯高かったしぃ、石垣島に家族旅行に行くしぃ、来年そうそうクソ高いキャンペーンをメーカーにお願いされてるしぃと、バブルの頃の女子大生並みに試案をしてると買う気が失せます。


で、結局イロイロとプリンターをいじりまわった結果...


手がインクまみれになっただけでした。


おとなしく会社のプリンターにデーターを移すことにします。

×

非ログインユーザーとして返信する