ヘナチョコ50ブログ

気弱な美容師。

飲酒生活25年でやっと断酒を決意しました。
以前のブログとは全然内容が違いますが、酒が入ってない分いかほどかまともと思います。

ほら…若いとアレだよ…


ワタクシは基本食が細いらしいです。


これは家族、スタッフ、歴代の彼女様たちからの意見です。


まぁ彼女達が食べすぎなんだと思いますが…


実際に食堂などで食欲旺盛な若者が、バクバク食べてるのを見るのは好きです。


以前、寂れた食堂で男性の若者二人が、天ぷら定食ご飯大盛りに、ざる蕎麦大盛りをバクバク食べてるのを見て、「やるなぁ。やっぱワカモノはコーでなくちゃな」と思いました。


そして、ワタクシも頑張ってざる蕎麦を食べようと思い、注文して食べたところ…


「やるなぁ。こんなマズイ蕎麦食えるなぁ。腹減ってたら何でもイケるのがワカモノだなぁ」とカンドーしました。


ワタクシの会社のスタッフにワリとポッチャリを超えた娘がいますが、何度かセミナー後に複数人で居酒屋などで一緒にご飯を食べたのですが…


大体最後までキレイに大皿料理を平らげてくれますので、大助かりです。


ただワタクシが後で食べようと思っていたものも、無慈悲に平らげられるので注意が必要ですが…


どーもワタクシは自分が食べるよりも、ヒトが食べているのを眺めるのがスキみたいです。


もちろん食べるマナーはキチンとしていることが条件ですが…


あ、基本的に酒を呑むのは、ヒトが呑むのを見るよりも「自分ファースト」ですね。

×

非ログインユーザーとして返信する