ヘナチョコ50ブログ

気弱な美容師。

飲酒生活25年でやっと断酒を決意しました。
以前のブログとは全然内容が違いますが、酒が入ってない分いかほどかまともと思います。

ハイ…肉質には自信あります


数日前ですが、ほぼ10年ぶりぐらいにキャバクラに行きました。


まぁ場の流れで行ったので、ワタクシを含め5人のオッさんと、1人のワカモノの6人で行きました。


で、オンナの子は3人テーブルに着いてくれましたが、指名などしませんので、回遊魚の如く15分ぐらいで入れ替わります。


50分居ましたので、都合9人のオンナの子が付いたことになりますね。


その内の一番最初に付いてくれたオンナの子に、ぽっちゃりなのに、腹が見えるデザインの服を着た子がいました。


スリムな子が着れば、勇者みたいにカッコ良いのですが、ぽっちゃりの子が着ると…


黄色レンジャーみたいで、すかさずワタクシは「君はカレーが好きなのか?」と尋ねた次第です。


だが…


服から出た「腹肉」が、出すだけあって素晴らしい肉質に見えます。


腹肉マニアのワタクシは、丁重に腹肉を少し揉ましてくれるか尋ねたところ…


ココロ良く揉ましてくれました。


で、結局その子も15分ぐらいで他のテーブルに移りましたので、残りの時間はとても無為に過ごしました。


だって…


ムスメと大して違わないムスメと喋っても、楽しくないです。


まぁ50分五千円でしたので、最初の子の腹肉を揉ましてもらったことで、ワタクシ的には元を取ったつもりです。


その後は、てんでバラバラに別れて、ワタクシはいつもの如くシメのラーメン屋へ…


腹肉を揉みましたので、その日はチャーシュー麺にし、シアワセを感じてホテルで寝ました。

×

非ログインユーザーとして返信する