ヘナチョコ50ブログ

気弱な美容師。

人生50年と言われてますが、私も50歳に近くなり、体の衰えを強く感じ出したこの頃。
そこで趣味の酒、手料理、海外ドラマ、ゲーム、ヘナチョコなジョギングなどの話題を50歳近いおっさんの身体を労わりながらの楽しんでいるライフを書いていきます。
若干自己評価低めの事も書くかもしれませんが、どうか生暖かく見てやってください。

キモいよ...

最近行きつけのショッピングモールの中にあるペットショップに行きました。


まぁ自称イヌ好きなので、ただ眺めるために行きました。


子犬たちの無邪気なじゃれ合いを見ていると、ココロが癒されますね。


ただ、オッサン一人がニヤついて見ているので、周りにはキモがられたみたいですが...


美容協会に提出用のスタイルを、32歳の女性のお客様にモデルをお願いしました。


ラインでのやり取りをしているのですが、その時絵文字を入れるタイミングが難しいのと、47歳のオッサンが絵文字を入れることに対しての自己嫌悪とキモさにへこんでしまいます。


女性スタッフとセミナーに行った帰りに食事をしていると、日ごろは邪険に扱っているのに、その時はレディー扱いしている自分の都合よさがキモい...。


などと最近はワタクシ自身のキモさを反省してます。

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。