ヘナチョコ50ブログ

気弱な美容師。

人生50年と言われてますが、私も50歳に近くなり、体の衰えを強く感じ出したこの頃。
そこで趣味の酒、手料理、海外ドラマ、ゲーム、ヘナチョコなジョギングなどの話題を50歳近いおっさんの身体を労わりながらの楽しんでいるライフを書いていきます。
若干自己評価低めの事も書くかもしれませんが、どうか生暖かく見てやってください。

今日の酒と夕食

ワタクシは美容師なので月曜日が基本休みです。


メーカー講師や色々やってるので、月曜日も仕事が入ったりして休みナイジャンという事態もありますが、結構ワーカーホリック気味でカロー死オケなので大丈夫です。


まぁ仕事は自分で決めれる立場なので上記のことも言えますが、そーいう立場でない人から言えば休みも無いことは、たまったもんじゃねぇ♩でしょう(過労死ダメ絶対)


ちなみにうちの社員は、多分結構ユルユルな営業スケです(当社比)


で、今日は全く休みなので昼からビールです。


今も呑みながらブログ書いてます。


家で呑んでもいいのですが、それだと全くダメ人間になりそうなので、近所のショッピングモールのセントラルコートで呑んでます。


そこには大好きな地ビールが生で呑めます。


それが全くウマ〜なので、ノースケ(やることがない)の休みには必ず行ってます。


それで一杯機嫌でパトロール(店内散策)に出て、服などを買い物します。


たまにお客様やスタッフや友人に合いますが、気持ちよくスルーしてくれます。


基本ワタクシは一人が好きなので、周りにはそこで出会わせてもスルーでオケと言ってますので、生暖かく見守ってくれてます


今夜は、週一度の彼女様とのおデートです。


天気悪いのでソーザイでも買って帰ります。


つまり夕飯はソーザイです。


ワタクシは基本夕飯しか食べませんので、休日の食事も夕飯だけです。


日中に食べると集中力だダダ下がりになるので、ここ数年夕飯だけですが、お金が浮いて良いですよ。

じゃあ今からパトロール(買い物)に行きま〜す。

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。