ヘナチョコ50ブログ

気弱な美容師。

飲酒生活25年でやっと断酒を決意しました。
以前のブログとは全然内容が違いますが、酒が入ってない分いかほどかまともと思います。

心配事

先日11月に東京に行くことが決まりました。


とある美容協会の勉強会ですが、交通費がタダということで行くことにしました。


ワタクシは用がなくても年に5,6回は東京に行きますので、交通費を出してくれることは、大変ウェルカムですが若干心配事があります。


満員電車です。


田舎者で地元での移動は、もっぱら車がほとんどで、満員電車などは余りあった試しがなく、体が密着するほど他人の息吹を感じたことがないんです


それに、痴漢冤罪も心配です。


ワタクシは中学生の時からマセガキで、あまり彼女に困ったことがないし~、痴漢するほど溜まってないし~、ガールフレンド多いし~


というスタンスですが、痴漢常習者は以上のことは関係ないらしいですね。


奥さんがいても、風俗に行ってても痴漢常習者はいるとのことです。


そーなると痴漢依存症ですな。


痴漢依存症になる段階はグーグル先生に譲るとして、要は男性誰しも痴漢依存症になる可能性があるとのことです。


ワタクシは主に女性の方がお客様です。


やはり女性の方が不快に感じることは、本能的に避けようとするきらいがあります。


痴漢は犯罪です。


痴漢ダメゼッタイですが、トウキョウで電車に乗る時は、両手でつり革を持つ予定です。

×

非ログインユーザーとして返信する