ヘナチョコ50ブログ

気弱な美容師。

人生50年と言われてますが、私も50歳に近くなり、体の衰えを強く感じ出したこの頃。
そこで趣味の酒、手料理、海外ドラマ、ゲーム、ヘナチョコなジョギングなどの話題を50歳近いおっさんの身体を労わりながらの楽しんでいるライフを書いていきます。
若干自己評価低めの事も書くかもしれませんが、どうか生暖かく見てやってください。

心配事

先日11月に東京に行くことが決まりました。


とある美容協会の勉強会ですが、交通費がタダということで行くことにしました。


ワタクシは用がなくても年に5,6回は東京に行きますので、交通費を出してくれることは、大変ウェルカムですが若干心配事があります。


満員電車です。


田舎者で地元での移動は、もっぱら車がほとんどで、満員電車などは余りあった試しがなく、体が密着するほど他人の息吹を感じたことがないんです


それに、痴漢冤罪も心配です。


ワタクシは中学生の時からマセガキで、あまり彼女に困ったことがないし~、痴漢するほど溜まってないし~、ガールフレンド多いし~


というスタンスですが、痴漢常習者は以上のことは関係ないらしいですね。


奥さんがいても、風俗に行ってても痴漢常習者はいるとのことです。


そーなると痴漢依存症ですな。


痴漢依存症になる段階はグーグル先生に譲るとして、要は男性誰しも痴漢依存症になる可能性があるとのことです。


ワタクシは主に女性の方がお客様です。


やはり女性の方が不快に感じることは、本能的に避けようとするきらいがあります。


痴漢は犯罪です。


痴漢ダメゼッタイですが、トウキョウで電車に乗る時は、両手でつり革を持つ予定です。

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。