ヘナチョコ50ブログ

気弱な美容師。

飲酒生活25年でやっと断酒を決意しました。
以前のブログとは全然内容が違いますが、酒が入ってない分いかほどかまともと思います。

今日の酒と夕食


今日はお仕事関係の方と吞みです。


一次会はワタクシの行きつけの串揚げ屋です。


基本ワタクシは、家族、親族、彼女様以外とあまり居酒屋に行きたくありません。


取り分けるのがメンドーですからね。


その点串揚げ、串焼きなどは、それぞれの人数分出るので遠慮なく、皆さま全員が楽しめます。


で、黒ビール縛りで串揚げを堪能して、二次会のバーへ。


そのバーは一応ワタクシの県では、1番格式高いところラシーです。


モスコミュールなど定番のカクテルが1200円ぐらいで、ワタクシのスキなバラン17年はワンフィンガーが1700円です。


チト高い程度ですが、お子ちゃま(うるさい若者)がいないので、ユックリ呑めます。


で、スコッチ縛りで締めます。


その後お開きの後、昔ながらの中華そばを一人で堪能予定です。

×

非ログインユーザーとして返信する